おしゃれさんになるには 婚活女子必見

婚活応援

婚活で相談にいらっしゃる方からよく耳にする言葉
「私、キレイじゃないので」
「容姿に自信がなくて」

この言葉を聞くと、もったいないな~といつも思います
この言葉を発することが、キレイからあなたを遠ざけていることに気づいてない

急にキレイになるのは無理ですが、おしゃれになることはできます
あなたに似合う色やスタイルを見つけること
何となくで選んでいるアイテム
どうせ買うなら、あなたを引き立たせてくれる物を選びませんか?

ご自分に合ったスタイルを見つけていただけるように
「Destiny久留米」ではパーソナルカラー診断を取り入れています
自信は人をより美しくします
美人への近道は、自分に合ったおしゃれを見つけること

おしゃれ

すごく美人な訳じゃないけど、目を引く人っていませんか?
決してスタイル抜群じゃないのに、おしゃれで魅力的に見える人って羨ましいですよね?

そんなおしゃれさんは、自分に似合うスタイルや色そして配色などが自然と身についています。
「似合う」と「好き」が一致しているので、苦労なく自然と自分の魅力を引き出せるおしゃれができちゃうんです。
なんとも羨ましいことですが。

誰しも嫌いな色やデザインの服を選ぶ人はいません。
でも、もしかして、あなたが選ぶ好きな色やデザインが、似合うとはかけ離れていて、
あなたを野暮ったく見せていたらどうしますか?

そして、おしゃれに興味がなく、何を着れば似合うか分からない人が逃げ込んでしまうのが、無難なモノトーン。
確かに誰もが無難に着こなせるけど、あなたらしさも控えめになるおそれがあります。
 自分に似合うデザインを見つけるのはちょっとハードルが高い。
まずは、色チャレンジから始めませんか?

今から寒くなるこの季節、世の中は一層モノクロ率が上昇します。
「好き」ではなく「似合う」。
そう、あなたの顔色をパッと明るくしてくれるキレイ色のストールを一枚見つけましょう。

色彩は気持ちをアップさせ自信を与えてくれます。
自信は余裕をそして自然な笑顔を生んでくれます。
そしてあなたに美しさを与えてくれますよ。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

three × two =